--/--/--(--)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2014/03/25(火)
神々の悪戯 ~アヌビス&トト~
こんにちわー^^

なんか急に暖かくなって、春を感じてきてうれしい反面、
私の鼻がムズムズムズムズと・・・・・・・・・・・・・。

私はそんなに症状は重くないけども・・・やっぱりこのムズムズは嫌です><

薬をたくさんもらってきて、迎え撃つ気満々ですw


もう4月ですね~・・・、

1月にいろいろ目標を決めて早3ヶ月・・。
なにも変われていない私に自己嫌悪です・・・。

目標を達成できない原因はこの「来月からがんばろう、ちゃんとしよう」とかいう、
意味のわからない意気込みにあるとわかっているんですが、
それでも4月から娘の幼稚園入園があることで、
生活環境が変わることもあり、
もう一度、4月からがんばろうと思います。

まずは、「書いてるだけ」の家計簿をやめて、
しっかり書いて、無駄をなくすためのツールとしての家計簿をつけていこうと思います。

・・・・・・私のただの日記のようになってしまいました・・・・(´・ω・`;)

さてさて、神々の悪戯最後の感想となります。
アヌビス&トト様攻略して、フルコンプしました!
ネタバレ含みますので、続きにて^^



続きを読む
[2014/03/25 14:24 ] | 神々の悪戯 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/02/23(日)
神々の悪戯 ~ロキ~
こんばんわ~^^


先日、娘の入園する幼稚園の、保護者会に行ってまいりました。

もう、いろいろ準備するものもあるし、
準備したものに、マークやら名前やら付けなきゃいけないし、
まだ取れていないオムツもなんとかしなきゃいけないし、
着替えとかも自分でできるようにならなきゃいけないし・・・。

あと、約2ヶ月で・・・・どうしたものか。

手提げとか、お弁当箱とかは準備するのも選ぶ楽しみがあって、
ワクワクしてはいますがw

今年入園できると思っていなかった私としては、
入園できてうれしい反面、いろんな部分でバタバタしております><


そんな中でも、乙女ははずせずwww
最近ドップリはまっている細谷さんの出ているゲームやら、
CDやらをネットで漁りwww
ニヤニヤしながら、財布の中身とにらめっこしては諦める日々ww


ということでww
細谷さんに萌えるきっかけの一つにもなりました、
神々の悪戯のロキの感想です^^

今までのキャラには申し訳ないけど・・・・
かなり長くまります^^;
ご了承ください。
ネタバレ含みますので、ご注意くださいw
続きを読む
[2014/02/23 18:48 ] | 神々の悪戯 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014/02/17(月)
神々の悪戯 ~バルドル~
こんにちわ~^^

さっむっΣ(´Д`;)
朝布団から出れない~。。。。。。。

早く暖かくなって・・・暑くならないで!(m。_。)m


先日、ふと、夜中2時ぐらいに思い立って、
アンパンマンミュージアムに行ってまいりましたヽ(▽`)ノ

4月から幼稚園に入ると、平日に行けなくなるな~なんて思ってたら、
いてもたってもいられずw
この寒い中、娘と二人で行ってきましたw

今回で2回目だったんですが、前回行ったときから丸1年たっておりまして^^;
去年もかなり食いついてはいたんですが、今年はさらに楽しんでくれたみたいで何よりでしたw

2月14日ぐらいまではバレンタインイベントをやっていて、
ドキンちゃんメインで、メロンパンナちゃんや、
娘最愛のロールパンナちゃんもでてくるショーをやってたんです。
これは行かねばと、これ目当てに行きましたw
寒い中、30分外で待った甲斐がありましたw
最前列の真ん中で見れました!

やっぱり平日にいけるってステキw

まあ、幼稚園に行ったら遠足やらなんやらで色々行くんでしょうしw
それはそれで楽しみです^^


さてさて、
神々の悪戯はバルドル攻略です^^

最初からあんまり興味なかったんですがw
・・・・・・・
続きにて~^^
ネタバレ含みますので、ご注意ください!

続きを読む
[2014/02/17 12:13 ] | 神々の悪戯 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/01/31(金)
神々の悪戯 ~ハデス~
こんばんわー^^

なんだかんだで、1月が終わってしまいました・・・。

先日、娘が幼稚園に入園することが決まりまして^^
まだ準備とかは全然できてないんですがw
というか、保護者会みたいなのが2月にあるので、それに行ってみないことには、
何が必要なのかもよくわからないのが現状でしてww

でも、その2月の保護者会に持っていく娘の上履きだけ、買いに行ってきましたw
可愛めのがあったので、迷わずそれにww
ただの白のやつじゃないので、ダメだしされないか不安ですが^^;

何はともあれ、娘が4月から入園してくれるということで、
私のゲーム時間も少しは増えると良いな~とw


さて、神々の悪戯は楽しみにしていたハデスさん!
もう、負のオーラだしまくってるし、
年齢もかなり年上っぽいし、これがいかにしてデレてくれるのかと
ワクワクがとまらなかったのですが・・・・
続きにてwww
続きを読む
[2014/01/31 21:49 ] | 神々の悪戯 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/01/14(火)
神々の悪戯 ~アポロン~
こんばんわー^^

今日はお友達と乙女ゲームを求めて彷徨い歩いた日でしたww

でもお目当てのゲームをお互いに買えて大満足です^^

Kちゃんありがとう(*^^)/

ちなみに購入したのは
『三国恋戦記 ~オトメの兵法~』
『ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II』
ですw

三国恋戦記のほうは、いつもお邪魔しているどのブロガー様も高評価で、
一緒に行ったお友達からも進められていて、ずっと気になってはいたのですがw
いかんせん、有名タイトルで人気なので、値下がりせずww
家計がぎりぎりな主婦にとってはかなりの出費なため、手が出ませんでしたww

でも今日は「ゲームを買う!」と気合を入れていったのと、
中古で満足のいく値段で売っていたため即購入w
うれしくてニヤニヤがとまりませんww


もうひとつのドットカレシについても欲しくて欲しくて仕方なかったタイトルw
今回買ったのは「Ⅱ」で、乙女ゲームではレアな山口勝平さんのお声が聞けるというww

どうしてもワンピースのウソップの感じのお声のほうが多くて・・・
なかなか工藤新一みたいなキャラで乙女ゲームにということがなかったんですよね~・・・。
というか、もし私が知らないだけで、知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいww

名探偵コナンが大好きで、中でも怪盗キッド様好きなものでww
(新一よりはキッドなんですww)


ドットカレシはかっぺーさん目当てで購入しましたw
もちろん、最近マイブームの平川さんもお目当てでしたけどww


ということで、神々の悪戯をコンプ後にプレイ予定です!!!
(ドットカレシについては、PCなので、我慢できずにやると思いますけどw)
また、感想も書きたいと思いますので、よかったら遊びに来てください^^


さてさて、ついつい楽しくて、前置きが長くなりましたが、
神々の悪戯はアポロン攻略です!

ん~・・・顔は好きだったんだけど・・・・ん~・・・ww
ネタバレ含むと思いますので、続きにてw


続きを読む
[2014/01/14 22:31 ] | 神々の悪戯 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
